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≡♪≡音≡楽≡家≡オ≡ー≡デ≡ィ≡オ≡♪≡

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 00:02 ID:???
音楽を生業とする者が語るオーディオのスレがあってもいいじゃありませんか。
音楽家ならではのオーディオへのアプローチ、オーディオ観、
理想の音…他者に理解を示しながら話し合いましょう!

2 名前: :03/06/10 00:04 ID:???


3 名前: :03/06/10 00:04 ID:???
  

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 00:08 ID:???
この板に音楽家がいたとは・・・。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 15:33 ID:???
age

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 15:34 ID:???
禿げしく糞スレの悪寒・・・。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 15:39 ID:???
興味深いですな。お手並み拝見と逝きましょう。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 15:42 ID:???
世界的に有名な音楽家が、「このスピーカーを使っている」とかよく聞くけど、
だからって、漏れの場合は、自分もそれを使おうとか思わないな。
ましてや、2chに出入りしている「音楽家」の意見など…。、

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 15:44 ID:???
みんなラジカセ

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 15:49 ID:???
>>1が必死だな(藁

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 15:51 ID:???

       人  ,         人  ,
      (_)  )        (_)  )
      (___)         (___)
     (,,・∀・)       (,,・∀・) 
      ( O┬O         ( O┬O
 〜  ◎-ヽJ┴◎  キコキコ  〜  ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 15:59 ID:???
どきどき・・・・まだかな〜音楽家さん!

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 16:11 ID:WcFj/qQr
待っている方がいらっしゃるようなので・・・

2チャンネルに出入りしている音楽家の意見です(笑)。
2チャンネルは暇つぶしによく見ています(笑)。
当方、一応作曲のような仕事をしています。
仕事場では富士通TENのECLIPSE TD 512というスピーカーを使用しています。
プライベートでの音楽観賞には、主に
ソニーのSRS-Z1というスピーカーとMDR-R10というヘッドフォンを使用しています。
MDR-R1は奮発して買いました。本当に良い音ですよ。みなさんにもお勧めします。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 16:14 ID:???
音楽家ならではの視点から愛機について語ってくれ。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 16:19 ID:???
もっとこう・・・音楽家だけどJBLとマッキン漬かってます!!
みたいなダークな音楽家いないの?
漏れもSRS-Z1持ってるよ。改造しがいのあるオモチャですね。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 16:48 ID:???
>>13は単なる打ち込み君だろ(w
マニュピレーターは音楽家とは胃炎罠。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 16:50 ID:???
       人  ,         人  ,
      (_)  )        (_)  )
      (___)         (___)
     (,,・∀・)       (,,・∀・) 
      ( O┬O         ( O┬O
 〜  ◎-ヽJ┴◎  キコキコ  〜  ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 16:56 ID:???
やはり、音楽家といえば、作曲に楽器を使うのは目を瞑るとしても、
記録として残す媒体はCDRとかDATではなく、譜面にして残す類いの人種だろ。
そういう人種が、どんなオーディオ機器で音楽を楽しんでいるかが知りたい。
スタジオ機材紛いのチープな話題は御法度と願いたい。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 18:01 ID:WcFj/qQr
>>14
仕事にしろ何にしろ、ステレオ感、ハイファイ感、自分の作った曲はもちろんのこと、
他の方の作った方の音楽に録音されている音の仕掛けが良く見えるスピーカーが重要ですね。
>>15
SRS-Z1は本当に良いスピーカーですね。あんなにちっちゃいのにちゃんと音の仕掛けを再現出来るのですから。
改造はしていません。やっぱりマニアの人は改造するんですね。
私としては改造するという発想自体ありませんでした。
>>16
ご名答。正確に言うと作曲家と言うよりも編曲屋さんです(笑)。
>>18
そういう方は私のしるかぎり日本にはあまりいませんし、その先生方はパソコン自体興味ないと思います。
もちろん2チャンネルも知らないと思います。>>9さんもおっしゃられているとおり、音楽を聴く場合、
多分ラジカセかウォークマンでしょう。そういう方たちです(笑)。

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 18:27 ID:???
聴覚の感覚器官と脳の関係に似てるんじゃないかと思う。
感覚器官は年々衰えるけど、脳の処理がそれを補ってるよね。
つまり、音楽家は忠実度の低い再生装置で聴いても、
頭の中でちゃんと音楽として処理して聴いているんだと思う。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 19:26 ID:???
現場で働く香具師と外野の意見の違いってことかねw

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 19:31 ID:???
>>21
まあ所詮オーヲタなんてその程度(おまいも含め)

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 19:34 ID:???
オマエモナーw

24 名前:おんがくか:03/06/10 19:37 ID:???
オーヲタって面白い人種ですね。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/10 20:25 ID:???
なんか悲しいスレだな

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/11 06:01 ID:???
age

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/11 11:40 ID:???
age

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/11 11:42 ID:???
どうしてネタもないのにageるのかが理解できない

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/11 12:07 ID:???
それで>>1は音楽関係じゃないの?
スレたてた本人だからそうだと思ったんだけど?

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/11 12:16 ID:???
>>1のいう音楽家かどうかは微妙だけど
本物っぽい音楽関係の人の書き込みがあったからもういいじゃんw

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/11 12:53 ID:???
音楽家が所有するオーディオって演奏するときと同じ感覚でセッティング
する。
だから、トータルで音が良かったら、個々の機器状態が多少おかしくても
無頓着。
この前も、とても良いバランスで3WAYマルチをゴトウで組んでられる
音楽家オーディオマニア宅にお邪魔したが、ウーファのセンターキャップ
は凹んでいるし、チャンデバは山あり谷ありで視覚的には到底良い音は望
めないシステムだったが、実際は正反対非常に聴きやすい良い音だった。
オーナーの音楽家曰く、マルチの調整は、いつも弾いているヴァイオリン
の弦をチューニングするのと同じ様に基音(440Hz)を元に合わせて
行けば、大体機械でチューンニングするのと変わらないとのこと(恐るべき)

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/11 12:59 ID:???
なるほどな〜
漏れも一度知り合いの音楽家にチューニング頼んでみようかな。


33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/11 12:59 ID:???
>>31
逆に個々の機器のチューニングにこだわりすぎて、
トータルでヘンテコな音を出しているのが我々オーヲタ。
だからといってどちらが偉いとかそういうことじゃなくて。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/11 13:16 ID:???
トータルで変な音出してたらアカンやろw

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 09:04 ID:???
ongakuka audio

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 09:25 ID:???
音楽家でオーディオに凝っている人はいるよ。
例えば、野口五郎などはMJのクリニックにも出ていたくらい。

37 名前:31:03/06/12 09:34 ID:???
アッそうそう忘れてた。
その音楽家の装置ですが、全体的にうすよごれているので聞きましたら
CDP以外は全て、中古だそうです。
理由は、楽器と同じで適度に鳴らし込まれた装置の方が良い音が出るそうです。
それと、ホーンツィータをA3版バッフルを持った15gくらいのBOXに収容
して、天井から吊っていたのが不思議だった。(次回お邪魔したときに理由を聞
いてみよう・・・・)

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 12:52 ID:???
ギターリストの福田進一氏はDENONで固めているそうな。

その弟子の村治佳織はSHARPのラジカセでプレイバックして

いるそうな?

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 12:54 ID:???
ピアニストの羽田は坊主のウェーブラジオが一番だと愛用しているとか

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 14:10 ID:???
>>39
コンセプトは面白いけど、オーヲタには絶対ウケないよね。
逆に、オーヲタって原音忠実再生の呪縛みたいなものがあるから、
そこから先の発展性が全くないんだよね。
オーディオが衰退した原因の一つじゃないかな。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 14:12 ID:???
Hi-Fi追求派なんて最早絶滅寸前やで?

42 名前:40:03/06/12 14:15 ID:???
>>41
メーカーも早くその辺に気づいて、
HiFi追求とは違う新しいコンセプトを打ち出していかないと、
ホントやばいよね。

43 名前:1:03/06/12 17:51 ID:???
要は音楽家がやるオーディオは、最終的に出てくる音が全てだと考えている。

だから、技術的なうんちくは余り関与しない。それよりデザインとか操作フィ

ーリングを問題視する傾向がある。

ある音楽家もそうだったが、オーディオマニアが音の追い込みが出来ず、手放

したシステムをいとも簡単に鳴らす技は、演奏家の特質だと考える。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 18:07 ID:???
うーん、「最終的に出てくる音が全て」はそのとおりなんだけどね。作曲
にしても演奏にしても、音楽家にとって技巧・理論はやはり不可欠なんだよね。

「オーディオマニアが音の追い込みが出来ず、手放したシステムをいとも簡単に鳴らす」
ことが出来たのは、悪いが、そのオーディオマニアさんの耳が悪すぎたんでしょ。


45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 19:21 ID:???
久しぶりの駄スレだなぁ

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 19:54 ID:???
音楽を心地よく鳴らす事と、オーディオ装置の追い込みは別なのだ。
音楽は感性。オーディオは理性。
「いとも簡単に鳴らした」ところで気にするな。
我々が目指しているのは音楽ではなくてオーディオだ。
もっと自信を持て。オーマニ諸君!

47 名前:46:03/06/12 20:01 ID:???
すまん、sageるつもりはなかった。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 20:08 ID:???
どう考えても同じだよ・・・

49 名前:46:03/06/12 20:17 ID:???
オーディオの最終目標は音楽を心地よく鳴らすことではない。
ソースはあくまで手段であり、音楽である必要はない。
たまたま音楽ソースが世に溢れているというだけだ。
音楽ソースの中の音に注視し、その個々の音の再生を極める。
これがオーディオだ。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 20:19 ID:???
テツオですな

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 20:21 ID:???
>>49
ここ20年のオーディオの進化を全否定するような書き込みだな(w

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 20:23 ID:???
>>51
進化ではなく日和見と言う。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 20:25 ID:???
最スピみたいな香具師だな

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 20:26 ID:???
どこがやねん。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 20:30 ID:???
オーディオを趣味するってどういうことだ? 趣味っていうからには
毎年システムを一新させなきゃいかんという脅迫概念に駆られるし、
無論、デカい音量が出せない集合住宅には住めないわけで。

実践してるかな?オーディオを趣味として。

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 20:33 ID:???
してますが何か?

57 名前:46:03/06/12 20:37 ID:???
常に最新システムを追うことが全てではない。
また、大音量再生だけがオーディオではない。
ヘッドホンだって立派なオーディオだ。
フルレンジで定位のいいシステムを狙うのもアリだ。
全て一元的に考えちゃいかんよ。

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 20:37 ID:???
オーディオが趣味じゃなくてただ単に一般リスナーがいい音で
聴きたいと思ったら、単体10万のアンプとCDPとSPが十分だわな。

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 20:42 ID:???
>>58
どうかな・・・?
一般リスナーだったらシステムの金額はあまり関係なく
上手くセッティングが出てるコンポを選ぶだろうな。
それは総額1000万円のハイエンドかもしれないし15万円のハイコンポかもしれない。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 20:50 ID:???
自分の耳が基準だよ。 俺は総額50万のシステムと200万のシステムの
違いがわからん・・・。 こんな俺に200万のシステムを今、組ませるのは
無用の長物を抱えるのと同じよのう。 時が来て相違に気づくまで
200万のシステムはお預けだ。

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 20:54 ID:???
>>60
経験が足りないからでしょう。安いものが高いものの音に優ることは
絶対に無いのです。

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 20:55 ID:???
なぜなら、もし優るものを作ったら、メーカーはかならず高い価格をつける
からです。高くても売れるからです。それをわざわざなんで安く売る会社が
あると考えたりするのでしょうか。

63 名前:46:03/06/12 20:57 ID:???
>>61
必ずしもそうとは言えないと思う。
価格が安いものでも、設計思想が自分の考えるオーディオ観に近ければ、
それは自分にとってより優れた再生装置だといえる。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 20:59 ID:???
でもさぁ、50万と200万の対費用効果は150万の価格差ほどないよね。
むしろエントリークラスのほうが顕著。 5万と50万では上記のそれとは
かなり違う。 たった45万の差額なのに、150万の差額以上のレベルUPを
実感できる。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/12 21:02 ID:???
200万だからいいって事ではなくて、いい物、欲しい物を物色したら200万になった・・・というのが真実

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/13 02:29 ID:???
ager

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/13 02:57 ID:???
大学祭の時にホールに行く途中、通りすがりに覗いたんだけど
G大声楽科のレッスン室にはYAMAHAのM1000がありました
誰の部屋だったか忘れたけど

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/13 13:35 ID:???
名指揮者カラヤン氏所有システムは、アキュのP1000とN801だと
どこかのスレに出てた。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/13 20:50 ID:???
あっそう

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/18 21:24 ID:???
音楽家御ディオ>>>>>>>>一般人御ディオ

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/18 21:25 ID:???
オーオタキモイ。なにあの貧相な格好は。
恥ずかしいから少しはお洒落しろよ。

72 名前:(=゚ω゚)ノぃょぅR:03/06/18 21:51 ID:???
ゥリィィィーーー!!

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/19 13:15 ID:???



74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/19 13:19 ID:zSweGX7U
癒されますね
http://pleasant.free-city.net/


75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/19 13:31 ID:???
>>71
顔自体が恥ずかしいから、洋服が似合わんのだよ。

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/19 14:28 ID:???
たまにいるよね。
不細工なくせに衣類頑張ってる奴。
押し付けがましくアドバイスしてきやがるし。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/26 11:07 ID:???
あげ

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/30 01:22 ID:???
なんか書けよ

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/30 10:19 ID:???
医者はどこだ

80 名前: 山崎 渉:03/07/15 11:03 ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

81 名前:インテリ・貧乏人:03/07/15 12:40 ID:???
山崎っ起きろッ!!

82 名前:なまえをいれてください:03/07/22 13:17 ID:???
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/25 22:22 ID:???
音楽家は仕事で浴びるほど音楽を聴いてくるから自宅では音楽を鳴らさないよ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい:03/07/26 01:04 ID:5qmgdhU0
>>83
去年TVで見た小澤征爾の家にはレコードやCD、カセットが山のように有ったけど。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/26 01:09 ID:???
脳内音楽家の登場です

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/26 19:12 ID:???
クラシックの音楽家はみんなオーディオは趣味ほどじゃないけど、ノーチラスとか
タンノイとかで普通に聴いてる。 一般の人がミニコンでCD聴くみたいにね。

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/26 19:15 ID:???
ミュージシャンってのは音楽を聴いたときにメロディーの
美しさや和声進行の巧みさ、優れた音楽性に感動するけど、
オーヲタってのはワイドレンジだとかSN比だとかレゾナンスだとか
メカニカルな部分に感動する。

感性で聴くか、理性で聴くかの違いだあね。

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/26 19:24 ID:???
ヲタクの人はみんな、音楽聴かずに音の細部ばかり聴いてるね。
ミニコンに毛の生えたようなシステムでアクセサリーに凝ってね。
ばかみたいだね。

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/27 16:44 ID:???
はじめは純粋に音楽を聞いていたんだろう。 だけどハマりだして、
音楽じゃなくて聞いているのは音が鳴っている物理現象。 芸術性や
アーティストのメッセージ性までは読みとろうとしない。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/27 23:48 ID:???
それは音楽を楽しんでない。 オーディオ装置による音響物理現象を検証して
悦に入ってるだけだ。

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/28 19:31 ID:???
それはオーディオを科学しているということだ。

92 名前:山崎 渉:03/08/02 01:17 ID:???
(^^)

93 名前:ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/08/06 20:32 ID:???
        ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|
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94 名前:ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/08/06 20:40 ID:???
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95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/07 23:09 ID:???


96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/08 01:27 ID:lpL1t/kX
オーヲタも究極まで行くと「音楽が邪魔で音がわからん」とか言うらしいね

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/08 02:40 ID:???
>>96
すまん、それオレ

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/08 09:54 ID:???

まぁまぁ、音楽聴くのも音を聴くのも
趣味としては同じ次元だよ。
どっちが高尚とかいうもんじゃない。


99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/08 12:23 ID:???

まぁまぁ、カザルス聴くのもアニソンを聴くのも
趣味としては同じ次元だよ。
どっちが高尚とかいうもんじゃない・・・か

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/08 12:48 ID:???
もぐもぐ、100番ゲットオォォォォ!! みたいな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ___
                        __   (__  ) ≡≡≡
                      /  ヽ  / / ̄
          _ _、, _,, ヽ7    /  ..へ._ V / ≡≡≡
        v/    ヽ( )△ィ△ /   ゙ii | |/
       (( _(( _((ハ ' _ ) `ヘ/___.  || | |
 lWVl____|∩ ∩ Y_)   ヾ |___. .  || | |  __,r‐、 ≡≡≡
. !_て7」VWl .ヾヷ゙゙ノノヾ,    | ̄     || | | ̄__),  \      (´⌒(´
    ヾ (  ̄ ̄ ̄)   ノ__,ノ‐-__  !! ノ_ノ ̄   . ヾ、__ノ ≡≡(´⌒;;;≡
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    .      ̄ ̄ ̄          (´⌒(´⌒;;
          ズチャッターーーーーッ

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/08 14:11 ID:???
ソフトと器械、どっちにお金がかかっているか
と言う点でわかりやすい差が出る気がするな。
オーヲタと音楽ヲタの違いってのは

102 名前:山崎 渉:03/08/15 13:14 ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/25 20:01 ID:???
くそあげ


104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/21 19:34 ID:qXTtdhCI
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/27 21:05 ID:NI0G2Hfr
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)



106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/02 00:04 ID:XdDdiJJ7
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      フジパン




107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/11 22:39 ID:66suEq83
みんながんがれ。

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/14 21:11 ID:oFQUqPvH
おまいもな。

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/26 14:04 ID:hoHPyAU1
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      富士山

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/29 00:31 ID:DOS4eK/O
音楽ヲタってのはどーゆー人種なんだ?
みんな音楽きいてますが。

111 名前:孤高の戦士:03/10/29 00:34 ID:LgZgjxuq
111だよーん

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/01 21:13 ID:F35lTS8z
ラッパーとか

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/16 20:20 ID:60SRL/qr
日本語のラップはカコワルイ

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/17 17:21 ID:1tlnzZsb
上に同意

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/19 07:20 ID:n1M3L76Y
日本語ラップは、歯痒さ、恥ずかしさを笑えるようになって初めて、良さが分かる。
あれほどむず痒いジャンルはそう多くない。

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/25 21:52 ID:3e6+N3RW
大抵の音楽は最初気恥ずかしく思えるものさ。
馴れればどうってことない。

117 名前:1000ZXL子 ◆ZXL.z./j9Q :03/12/03 22:52 ID:8sJpQi+e
おおう!最下層でつ!

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/04 21:44 ID:azSKbZzm
ではageまつ

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/07 22:55 ID:zSpYM3vd
( ´,_ゝ`)

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/09 00:10 ID:UWKCjv+O
hosyuage

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/09 00:14 ID:7riQNHIc
指揮者はオーディオに凝る人が多いな。なぜか。


122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/09 00:19 ID:5d1LbVcE
初耳。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/15 21:42 ID:+KkTy9Mp
保守

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/22 19:07 ID:NGt4gBO+
清水和音はゴトウユニットとアキュフェーズでシステムを組んでいた。
中道郁代は清水和音に相談して似たようなシステムを構築してもらった。

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 05:49 ID:ZVZehLjT
ジャズ面はオーディオにこだわらないな。なぜか。

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/08 06:07 ID:ymOhTPXO
特殊例を持って一般論に昇華させることは間違いである

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 17:54 ID:5pNaEs8X
>>121
オーディオ好きが指揮者になるから。

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/17 09:05 ID:s0bufqTv
ここは作曲編曲してる方専用のスレですか。
演奏家はだめですか、そうですか。

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/23 17:24 ID:62g73T4J
age

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 10:57 ID:/Hrkx2Lm
演奏家     ×
レコード演奏家 〇

131 名前:最強スピーカ作る1:04/02/25 10:58 ID:TLkK/Hk/
>>124

マジッすか?
彼もオタク?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 19:50 ID:sdgRPvG9
hoshu

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 21:32 ID:1Y8pHsb6
>125
演奏の方が好きだから。
聴くのはどうでもいい人が多いね。



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